↓ポチっとお願いします(^^)
おっきいひまわりをアップにしてみました。


おっきいひまわり①
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

なんでこんなに鮮やかな黄色になるんだろう。。



おっきいひまわり②
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

実は小さいひまわり。
でも元気に咲いてます(*^_^*)



八重咲きひまわり
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

八重咲きのひまわりもありました。
大きな紅花みたい!



まっすぐ、まっすぐ
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

まっすぐ歩いてるつもりでも、目をつぶっていると曲がってしまうことがある。

ずっとずっと目をつぶったままで、元に戻ってしまうこともあるかもしれない。

わかっていても、目を開けるのが怖いこともある。

それすら認めたくないときもある。

それでも目を開けて、まっすぐ歩いていくって、かっこいいなぁ。


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/101-11fd75ab
