↓ポチっとお願いします(^^)
文化の日、紅葉を見に安曇野へ行ってきました。

恒例行事になりつつあります♪


安曇野の紅葉_01
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

毎年晴れが多い文化の日ですが、生憎の曇り空で

木々の色も寂しげ。。。


安曇野の紅葉_02
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

今回は初めて、松川・大町地区の国営アルプスあずみの公園 にて。
去年は大町ダム


安曇野の紅葉_03
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

今年は気温の上下が激しかったせいか、なんとなく色が鮮やかじゃない。

肌荒れしているみたいな感じ…温暖化の影響なのかな?


@国営アルプス公園(松川)_01 @国営アルプス公園(松川)_02

04,05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

園内はロードトレインが走っていました。

珍しく乗っちゃった(笑)


この日からイルミネーションが始まっていて、
たくさんの電球が張り巡らされていました。

そろそろ街がクリスマス色に染まりはじめました。


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/114-7ae92e23
