↓ポチっとお願いします(^^)
あっという間にまた1年が過ぎ去ろうとしています…

今年はいろいろ濃かった、こじこじの1年でございます。

世の中クリスマスでサンタやチキンに浮かれている中、

あえて伊勢神宮へお参りしました。


伊勢神宮(外宮)_01
01. Panasonic Lumix DMC-FX01

伊勢神宮は3回目ですが、外宮は初めて。

産業全般の神様、らしいですよ。

来年も楽しくお仕事できますように☆


伊勢神宮(外宮)_02
02. Panasonic Lumix DMC-FX01

とっても寒い日でしたが、日が出てとても静かな日でした。

長野は雪なのに、まだ紅葉が楽しめるというwww



伊勢神宮(内宮)_01
03. Panasonic Lumix DMC-FX01

バスで内宮へ移動。

内宮の方がおかげ横丁とかがあるのでかなり混んでいました。
道も大渋滞!!

でも年末に行った時よりはずっと空いていました。



伊勢神宮(内宮)_02
04. Panasonic Lumix DMC-FX01

神様もこんなにお願い事されに来られたら嫌になったりしないかな?

こじこじのお願いも聞いてくださいねw


来年も良いご縁がありますように☆

来年もいっぱい写真撮りに行けますように☆

来年も美味しいものいっぱい食べれますように☆

来年も楽しい年になりますように☆

みんな幸せに暮らせますように (*^人^*)


ん?お願いし過ぎですか?
天照大御神様ですから、大丈夫です(笑)


では、良いお年を!!



スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/117-ee50d255
