↓ポチっとお願いします(^^)
2012.02.28 結婚式
あっという間にまた一カ月過ぎてしまう…

もうすぐ3月だというのに大雪の予報です。
予報が外れますように…☆


さて、2月のこじこじは~ 友人の結婚式に行ってきました。@愛媛!!


披露宴会場
01. Panasonic Lumix DMC-FX01

親しい友人の結婚式は久しぶり。。。

大学の友人は初めてだなぁ…あぁついにって感じです。


ブーケプルズ
02. Panasonic Lumix DMC-FX01

ドキドキのブーケプルズ。

残念ながら外れましたが(笑)
真っ白なウェディングドレス、キレイ☆


ウェルカムボード
03. Panasonic Lumix DMC-FX01

花嫁さんの妹さんたちが手作りしたというウェルカムボード。

披露宴で上映されたVTRも妹さん作で、とっても温かい家族でした。



キャンドル
04. Panasonic Lumix DMC-FX01

少人数でほのぼのした、とっても温かい結婚式でした。

不思議なご縁で仲良くしてくれている友人、
これからは旦那様と二人で末長くお幸せに(*^_^*)

でもたまには私とも遊んでねw



スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/122-8e1f6b47
