↓ポチっとお願いします(^^)
| 写真 |
今回のお花見はもう一つ目的がありました。

スマートフォン向けアプリ「SkyWare」の実地検証です。


陽光
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

例えば、この色の濃い桜

ソメイヨシノではないけど、なんだかわからない…
そんなときは。。。


SkyWare
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

アプリを起動してカメラを向けると、「陽光」であることがわかりました!

地図画面またはAR(拡張現実)で観光案内してくれるアプリです。
もちろん上田城址も案内してくれました\(^o^)/

動画や関連HPも見ることができるので、歴史のお勉強もできちゃいます♪


周りで使っている感じの人はいませんでいたが、なかなか使えますよ☆


#私はiPhoneでしたが、Android携帯にも対応しています。
#アプリの検索で「SkyWare」を探してみてください。無料です。


スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/129-f18aa56f
