↓ポチっとお願いします(^^)
あっという間に連休が終わってしまった気がしている、こじこじです。

さて、連休前半ですが、立山黒部アルペンルートに行ってきました。
信州に住んでいながら、初めてだったりしますww


室堂駅
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

富山側から「室堂」まで行きました。
下から見ても、上から見ても、雪と人がいっぱいです。

(本当は黒部ダムまで行きたかったけど、混雑していたので断念)


雪の大谷_01
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

すごく良い天気で、雪の白と空の青がとってもキレイでした☆

雪の壁は良くテレビや写真で見ますが、その高さには圧巻です。。



雪の大谷_02
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

バスと比べてもこの通り…車内からは壁のてっぺんが見えてませんでした(^^;)



立山アルペンルート
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

こんなに雪があるから寒いのかと思いきや、
日が出ていたので暑いくらいでした。

セーターまで持って行ったのに使わずじまい。。

でも山の天候は変わりやすいものです。
日が陰って風が吹くと体感温度は急降下します。
念には念を…これから山にお出かけする方もしっかり準備なさってください。


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/130-79942e17
