↓ポチっとお願いします(^^)

室堂駅からはトレッキングコースから本格的な登山道まで、
いろんな山の楽しみかたができるようです。(ガイドブックでみましたww)


みくりが池へGO---!
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

そんなわけで、とりあえず「みくりが池」の方へLet's Go~★



冬のみくりが池
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

「池」ってどこだ~?と歩いていたら、谷の底に水のようなものが…?

ココが「みくりが池」なのでしょうね。。
今はまだ凍っていて、ほとんどが雪の下です。

わずかに見える水の色は、澄んだ青緑色で宝石みたいに輝いているようでした(*´▽‵*)


まあるい虹
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

空にはまあるい虹○

自然って本当にキレイですよね(*^^*)


雪山
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

人間なんてちっぽけなもんです。
これだけ技術が発達しても、自然と同じものなんて出来もしないのに…

なんてね(笑)


室堂駅はとっても混んでいたのに、みくりが池まで来たらそんなに人はいませんでした。


雪の中で立ち止まると、なんにも音がしなくて、
自分が山に飲み込まれたように「無心」になりました。

それはとても心地よくて、いつまでもそうしていたい気持ちでした。




↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/131-ae1753a3
