↓ポチっとお願いします(^^)
もう5月も後半ですが… まだGWネタで頑張ります(笑)


立山黒部アルペンルートの雪の壁、
ガチガチに凍った氷の塊を想像していました。

日差しが強くて溶け始めてたのかもしれませんが、
意外と柔らかくて、氷ではなくちゃんと「雪」でした。


kojiphoto
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

落書きもいっぱいww

こじこじも、こっそり「kojiphoto」と書いてみました(笑)
見えるかな?


bule_sky
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

天気が良かったせいか、頭上に飛行機が飛ぶ光景がたくさん見えました。

白い飛行機雲を残して、たくさんの飛行機が忙しそうに飛び交う。
単純にきれいだと思ったり、鉄の塊が飛ぶ不思議だったり、、、

結局ぼんやり眺めているのが好きですww


車窓から@立山アルペンルート
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

帰りのバスでは一番前の席に座れました。

大きなフロントガラスから見るアルペンルートもキレイでした☆


ふたり_みくりが池周辺
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )


連休にいっぱい充電したつもりですが、早くも充電が切れそうなこじこじです。

弱音は言わずに、進まなきゃ。



ゆっくり、ゆっくり。

↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/132-1f43e0d3
