↓ポチっとお願いします(^^)
5月最後の週末。。いかがおすごしですか?

こじこじは「クラフトフェアまつもと」へ行ってきました。


CRAFT FAIR MATSUMOTO 2012
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

今年で28回目とのことですが、松本生まれ、松本育ちの松っ子(?)こじこじは初でしたww
 #もしや知らずに行ってる…?汗

天気が良く、外を歩くのには最高のコンディション!!



クラフトフェアの様子_01
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

まあまあの広さの公園で、隅々までびっちり出店されていました。


クラフトフェアの様子_02
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

どれもカワイイものやステキなものばかりで、一軒一軒覗いていきたいくらい!!
たぶん丸一日かかると思います(≧v≦)


クラフトフェアの様子_03
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

予想以上にたくさんの人が訪れていました。
全国から作家さんが集まっているせいでしょうか、
お客さんも地元の人ばかりではないように見えました。

まだ明日(27日)もあります。
興味のある方、ぜひお散歩におでかけください(^▽^)


 ※近くに駐車場がありませんので、松本駅周辺や合同庁舎の駐車場をご利用ください。
  詳しくはこちらのHPをご覧ください。

   クラフトフェアまつもと




↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/133-dc30d7ff
