↓ポチっとお願いします(^^)
2年前は長蛇の列に挫折した戸隠神社奥社。


戸隠神社_参道と青空
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

きれいな青空の下、いざ・・・!!


戸隠神社_手水舎
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

午前中のせいか、思ったよりも軽快に手水舎・・・が見えるとこまで!

ここからが結構長かった。


戸隠神社_九頭龍神社
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

手水を済ませて、奥社へ続く列の前に

すぐ手前にある「九頭龍神社」もお参りしました。


戸隠神社_奥社
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

いよいよ奥社!!

おさい銭箱の上にあるガラガラがないので、気合入れてパンパン!( ̄人 ̄)

戸隠神社_参道_茅葺屋根
05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )


こんなにたくさん人がいたら、神様も大変だろうな…と思いつつ、
しっかりお願いごとをしてきました。


明日も元気に写真撮っていられますように☆


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/147-4cefe365
