↓ポチっとお願いします(^^)
うっかりしている間にまた一カ月が過ぎてしまった…。

紅葉の写真をたくさん撮りたいと思っていたのに
あっという間に寒くなって、もう雪が降りそうな寒さになった信州です。

何かと忙しくて紅葉の写真をアップすることができませんでした…orz

私事ですがいろんな経験をして、笑ったり、考えたり、コタツを作ったりしたこじこじです。


ガンダム@Diver City
01, Panasonic Lumix DMC-FX01

最近は仕事で東京に行く機会もなくなり、すっかり田舎人になったこじこじ。

久しぶりの人混みにビックリしましたwww


Diver Cityは初めて。
H&MもFOREVER21も初めて見てきました。

ガンダムを見れたのが実は一番楽しかったりして(笑)


夜のガンダム@Diver City
02, Panasonic Lumix DMC-FX01

夜は神々しく輝いていました。

イルミネーションが似合う季節になりましたね☆




スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/150-e5511994
