↓ポチっとお願いします(^^)
2012.12.01 東京駅
帰る前に東京駅に寄りました。

昔々、大学受験で東京駅に初めて来たときからすっかり装いが変わりました。


東京駅舎
01, Panasonic Lumix DMC-FX01

あの頃は受験のことで頭がいっぱいで
親に思い出話をされても、何も覚えていませんでした。

もう少し旅行も楽しめば良かったな…と後悔(´・ω・`)


東京駅舎
02, Panasonic Lumix DMC-FX01

歩道には東京駅舎を見たり写真を撮る人でごった返していました。

夜のライトアップされた赤レンガがとってもキレイでしたが
コンデジでは表現するのが難しい。。

iPhoneカメラの方がキレイだったりすることに悔しく思う、こじこじでした☆


スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/151-f4ac2fe2
