↓ポチっとお願いします(^^)
今週に入って雪が降り始め、急に極寒になった信州です。

巷では風邪やウイルス性の病気が流行していますね。
インフルエンザは予防接種をしましたが、それでも油断できません(>_<;)


松川地区イルミ_2
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

さて、イルミネーションは虹色の入口を抜けると、ピンクのハートがお出迎え☆

真実の口みたいなオブジェがその横にあり、
これに手を入れると二人の相性を占ってくれます。

アラビアンな曲と共に…ww


松川地区イルミ_2
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

空中回廊を奥へ進みます。。。

ジッとしてカメラのファインダーをのぞいていると、意外と揺れるのがわかりました。


松川地区イルミ_2
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

テーマは「音楽」でしょうか?

クリスマスソングが公園全体に流れていて、曲に合わせるように光が変化します。
回廊からだと上からそれが見えるので楽しいです♪


松川地区イルミ_2
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

空中回廊を抜けると折り返し地点です。

大きな暖炉に赤々と燃える炎もまた心が和みます…なにより暖かいww


松川地区イルミ_2
05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

水滴が凍り始めた安曇野ですが、これもイルミネーションの光を受けてキラキラ☆



☆:..クリスマスまで、あと10日..:☆

↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/153-722851cf
