↓ポチっとお願いします(^^)
ピンクのかわいい雪だるまちゃんがベンチにちょこちょこんと座っていましたw

隣に座ってしばし休憩・・・


雪だるまちゃん
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

お?遠くに緑色に光る物体がありますよ?


ビッグダイヤ
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

とっても大きなダイヤモンドでした☆


リング!!
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

ある場所に行ってみると…

なんと指輪に!!


こんなところで本物の指輪を…なんてロマンチックな妄想するよりも
この写真を撮ることに夢中なこじこじでしたwww



☆:.. 今日は クリスマス・イブ ..:☆

↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/157-b45564a3
