↓ポチっとお願いします(^^)
.*:..*. Merry Christmas ..:*.:.*.

穂高地区イルミ_クリスマス
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

今年のクリスマスはどうすごしましたか?

実はあまり意識をしていないこじこじです(^^;)


穂高地区イルミ_クリスマス
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

なので、クリスマスプレゼントは直前に慌てて買いに行きました!

サンタ失格です。。


穂高地区_イルミ3
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

プレゼントや美味しいご馳走も嬉しいですが、
戦争や貧困でその日の命を意識することなく、平和にクリスマスの一日を過ごせることに感謝です。


穂高地区イルミ_クリスマス
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

日本でも暗いニュースが多い近年ですが、マヤ暦でいう「新しい時代」になった今
日本も世界も平和になって欲しいと願うこじこじです。

難しいことはわかりません。
ただ、毎朝温かいコーヒーが飲めることと、週末はカメラを持って出掛けること。
そういう何気ない時間がこじこじの「幸せ」です。


穂高地区_イルミ3
05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

来年も、同じようにイルミネーションを見てニコニコしていられますように。

みんな不安もなく、穏やかでいられますように…☆



今年もココを訪れてくださった全ての方に感謝です。
ありがとうございました。

来年もマイペースにやっていきます。

良いお年を・・・!!



↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/158-33e1def6
