↓ポチっとお願いします(^^)
2009.11.15 テツとパン
それはある日曜日の朝でした。

パン_ある日曜日


犬のテツはパンを見つけました。

パン_テツは出会う

パンです

近くで見るとおまんじゅうっぽいけど・・・パンです。


パン_立ち向かう

テツはパンに立ち向かいました。


パン_おいしい

なんと、自分の体の何倍も大きなパンにかぶりついたのです!


パン_さいごの1つ

たくさんあったパンは、とうとう最後の1つになってしまいました。


パン_小休止

さすがにお腹いっぱいになったテツは途中で眠ってしまいました。


パン_完食

全部食べ終わると、また眠ってしまいました

とさ。




何を血迷ったのか、パンを焼きました。
写真を撮るのに夢中で、自分は冷めたパンを食べました(笑)
スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/26-afeb9d93
