↓ポチっとお願いします(^^)
2010.01.24 高知 室戸岬
高知までは海岸沿いの国道を、車で
ときにコトコト、ときにビュンビュン
向かいました。

室戸岬を経由して。

台風中継でおなじみの室戸岬。
2009年最後の日は晴れていましたが
立ていられない程の海風!!

海に吹っ飛ばされそうだったので
波打ち際まで行けませんでした。


室戸岬_001
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

身の危険を感じましたが、同時に地球の鼓動も感じる!!?


室戸岬_002
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

実はこの地に来たのは2回目。
初めて来たときは大学の授業で地質調査を…
この辺はハンレイ岩だったなぁ。。。むふ


室戸岬_003
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

こんな荒れた地にも命がありました。
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/32-a12333d8
