↓ポチっとお願いします(^^)
2010.02.12 香川_栗林公園
高松 栗林公園で見つけたものをご紹介しようと思います。

栗林公園_箱松01
01, Panasonic Lumix DMC-FX01

まずは『箱松』

松の枝が自らの幹を覆うように茂っています。
どうやって作った(成長させた)の???


栗林公園_箱松02
02, Panasonic Lumix DMC-FX01

『箱松』を裏から見るとこんな感じ。

枝の張り具合が壮観!!


栗林公園_日暮亭
03, Panasonic Lumix DMC-FX01

こちらは『日暮亭』

赤色がひっそりした庭園に鮮やか☆


栗林公園_003
04, Panasonic Lumix DMC-FX01

裏側は山と一体化しています!!


栗林公園_004
05, Panasonic Lumix DMC-FX01

まだまだ広ーい栗林公園!
次は何が見つかるかな!?www
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/36-aad6fa95
