↓ポチっとお願いします(^^)
まだまだ栗林公園探検記をお伝えしたいのですが、
新たな写真もたまってきたので、この辺で最終回といたします。

さて、最後は建物編。

「掬月亭」からお送りします!!


掬月亭_001
01, Panasonic Lumix DMC-FX01

自然の曲線を生かした庭園の中に整然と整った形の「掬月亭」
一層美しく感じます☆


掬月亭_002
02, Panasonic Lumix DMC-FX01

建物の中から庭を眺める。
窓枠が額縁に変わる・・・


掬月亭_003
03, Panasonic Lumix DMC-FX01

ちっちゃい額縁の集合体!



掬月亭_004
04, Panasonic Lumix DMC-FX01

欄間。
シンプルだけど良い仕事してます。


掬月亭_煎茶
05, Panasonic Lumix DMC-FX01

煎茶と高松銘菓「灸まん」で一服。


約2時間半の大冒険でした。
この日の総徒歩距離14Km。きっと庭園だけで5km以上歩いてますwww
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/39-4191a42d
