↓ポチっとお願いします(^^)
2010.04.18 徳島_桜
| 写真 |
徳島はすっかり桜が終わったようですが、
春の思い出をお楽しみください☆


2010桜_眉山
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

徳島市中心に鎮座する『眉山』からの眺めと桜のコラボ。
まだ咲き始めで、ピンクの色が濃くてキレイでした♪
海の向こうには、晴れていると和歌山が見えるそうですよ?


2010桜_徳島城址002
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

ここは『徳島城址』の公園。
お昼前だったので、ビニールシートの陣取り中でした。
おじいちゃんも??


2010桜_徳島城址001
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )


徳島駅
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

☆おまけ @徳島駅☆
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/44-c9bb995d
