↓ポチっとお願いします(^^)
もてあそぶ夏休み。
前半戦は夏らしく、ひまわり畑に行きました。

映画「今会いにゆきます」のロケ地だった場所だそうです。
見たことあるけど、ひまわりのシーンが思い出せないヘタレですw


ひまわり畑_001
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

生憎の曇空。
でも蒸し暑い…ひまわりもちょっとうつむいちゃった!?
しかも太陽と逆向きだしwww


ひまわり畑_002
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

ズぅ~ム☆


ひまわり畑_003
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

あえて後ろ向きなひまわりを撮ってみるw
「うなじ」が良い感じでしょ?(笑)


ひまわり畑_004
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

ひまわりにもB型がいるようでw
ちゃんと太陽を向いている子もおりましたとさ。


ひまわり畑_005
05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

ハチさんはお仕事中でした。


ひまわりソフト
06, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

観光地のソフトクリームは定番ですが、
なんと、「ひまわりソフト」が!!

種がトッピングされてます!

お味は…ちょっと懐かしい美味しい味でした。
具体的に説明できないのは、「ひまわりの味」を知らないからです(笑)


皆様も良い夏休みをお過ごしください☆
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/52-cb04e7b8
