上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとお願いします(^^)
猛暑はどこへやら…
朝から気持ちいい秋晴れだったので、大町方面へぷらっと行ってきました。


青木湖に辿りつけない
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

水辺に行きたくて、青木湖に向かいます…が、
車を停めてのんびりできそうな場所が見つからず…
ってか湖畔に近づけませんでしたw

要するに、軽く迷子ですwww


偶然の出会い
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

迷子が路肩に一時停止して地図を見ていたら
(カーナビ、何それおいしいの?ってことです。汗)
大糸線のハイブリッド列車に出会いました。

前に停まっていた車は、それを待っていたカメラマンさんのものでした。

せっかくなので、一緒にカメラを向けてみる。



木崎湖
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

どーしても湖畔に行きたくなって、木崎湖に向かいました。
やっぱり迷ってキャンプ場に迷い込んだのですが、湖畔に到着!

今もキャンプする人が結構いて、学生がキャピキャピしてましたよ。


秋映え
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

帰りに道の駅の直売所でりんご(秋映え)を発見。
なんと1つ50円。ちっちゃいからね。

「1つ買おう♪」

すると、買い物にきたおばさんに
「美味しかったからまた買いに来たのよ!」
と言われ、

「2つ買おうかなぁ」
が、おばちゃんがほとんど買っていったので残りは3つ
私が2つ買ったら、残りは1つ。

なんだかかわいそうになって、3つ買いました。


道沿いのりんご畑には赤い果実が目立つようになりました。
猛暑の影響が心配ですが、ちゃんと秋になっていることに安心します。

スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/56-f8dc3c2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。