↓ポチっとお願いします(^^)
戸隠神社、奥社に来ました。


戸隠神社_奥社_001
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

話題の「パワースポット」の中心地です。

コケが良い感じで生してます。


戸隠神社_奥社_004
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

これこれ。
吉永さゆりが某鉄道会社のCMで歩いた道。

ひっそりと重厚感のある雰囲気の画が多いけど、あえて明るく撮ったのが好きv



戸隠神社_奥社_002
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

どでーんと構えてる。


戸隠神社_奥社_003
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

意地でも生きてやるぞ!って感じで生えたであろう根っこ。

静かな森に突然大勢の人間がやってきて、びっくりしてるだろうな。
お参りするには数時間待ちの長蛇の列でした。
神様もびっくり!!?

こじこじは静かに帰りました。


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/61-3e616c9f
