↓ポチっとお願いします(^^)
2010.12.29 長野_善光寺
晴れ女と言われて久しいこじこじ。

今日は珍しく雪に降られてしまいました。。



雪降る善光寺
01, Panasonic Lumix DMC-FX01


雪の善光寺も風情があっていいですよね♪

でも今日の雪はまだ雨っぽくて、
自転車のブレーキを握るのが精いっぱいなくらい
冷たくて寒かったです。

まぁ、今年の厄を祓ったということでwww




皆様はどんな一年でしたか。



こじこじは徳島から長野市へ居を移し、
いろいろと環境が変わった一年でした。

今年の始めは、龍馬の青春時代のように
ウニウニ頭で悩んでいることが多かった気がします。

お正月に桂浜に行って、中二病みたいに物思いにふけったり(笑)


でもちょっとずつ、まぁ最近の話ですが、、
頭で考えていたことを実行してみようと企み始めています。

さて、吉とでるか凶とでるか。。。

やってみなきゃわからないもんね♪


とりあえず、来年は天気が悪くても良い写真を撮れるように
日々研究を続けようと思います。



こじこじのブログをいつも応援してくださる皆様
お陰で1年以上続けることができました。ありがとうございます!
来年もよろしくです☆

今回始めて見てくださった皆様
来年も思いついた時にちょろっと覗いて頂けると嬉しいです☆

まだ見ず知らずの世界中の皆様
いつか「袖触れ合うも多少の縁」で出会えることを楽しみにしています☆


みんなみんな、幸せな2011年になりますように!!!

良いお年を・・・(*^_^*)/~~~~

スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/70-c6db0f0c
