↓ポチっとお願いします(^^)
上田の友人を半ば拉致して遊びに行きました。

フィーリングで辿りついた「懐古園」

懐古園
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

桜の名所のようなので、また春になったら来ようかな♪

まだ雪の残る小諸でした。。。


もるもる_モルモット
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

園内には「動物園」がありました。

県内最古の動物園なんだとか。

30年くらい前の時間間隔。

人も、動物も、まったり、まったり、過ごしていました。

お陰でブレの少ない写真が撮れましたw


散歩に行きたい_さくら
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

川上犬のさくらちゃんは元気に飛び回っていたけど。

散歩の時間だったみたい。

一日2回のお散歩タイムがあるようです。


エロい眼をしたオヤジ_うさぎ
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

個性的な子もたくさんいます。

こんなにエロい眼のうさぎは見たことがありません。

世の中のいろいろをやりつくしてきた"オヤジ"という分類に属すると思われます。


ラブラブ夫婦_テナガザル
05, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

まだまだ寒い長野県。

寒さが苦手な動物は、厚いビニールシートに覆われた檻の中でした。

それがステキな演出をしていたテナガザル夫婦。

セクシィにラブラブを見せつけられて、友人と二人しばらく見入ってしまった。。



こんなステキな動物園の詳細はこちら↓
小諸市動物園


まだまだ動物さんは続きます!
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/78-158b9402
