↓ポチっとお願いします(^^)
信州にも遅い春が一気にやってきました。


開花_臥竜公園
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

須坂市(長野市よりちょっと北)の臥竜公園に行ってきました。


蕾_臥竜公園
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

桜まつり絶賛開催中で、屋台がいっぱいいましたが、主役の桜さんはまだお眠のようです…。


カモのカッポ―
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

カモのカップル(?)もお花見開催中でしたw



【須坂市動物園】

ハッチ家系図
04, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

臥竜公園内にある「須坂市動物園」
オヤジっぽい仕草(?)が超有名になっていた、アカカンガルーのハッチがいました。

今は亡きハッチの家族がのんびり過ごしています。


ヒト獣舎 ヒト獣舎(正面)

な、なんと!これが噂の世界最強の動物!!!


【遠藤酒造場】

遠藤酒造場_工場見学

近くの遠藤酒造場で蔵開きまつりをやっていました。(実はこっちがメインwww)

試飲し放題、工場見学でもしぼりたての日本酒を頂きました。
フルーツワインのような甘みと爽やかなのど越し…
説明してくれた工場長の山崎さんがカッコよかったので大満足です(笑)


みなさんの心❤にも春がやってきますように☆



【Metis】梅は咲いたか桜はまだかいな


↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/85-404399a8
