↓ポチっとお願いします(^^)
2011.06.04 初めての…
私事ですが、引越しをしました。
さらに、早すぎる梅雨を迎えてすっかりインドアに転身…

そんなわけでこじこじの創作活動がすっかり疎かになってしまいました(>_<)""

楽しみにしてくださっているみなさま、ごめんなさい。


でも、何もしてなかったんじゃないんですよ(笑)


相棒と…_01
01, Panasonic Lumix DMC-FX01


初めて【写真集】を作ってみました。


相棒と…_02
02, Panasonic Lumix DMC-FX01


約2年間撮り溜めたデータを見直して、20枚に厳選。

もちろん大量のデータ(笑)

2日がかりで見直したけど、一枚一枚ちゃんと覚えていて驚きました。

なので厳選した20枚もほとんど最初から思っていた通り(^_^;)



でも一冊の本にすると想いも一入です。

 なんかプロっぽいしwww


明日は久しぶりに一日お天気のようなので、相棒のD50とおでかけしてきます♪

みなさんも 良い週末を☆




スポンサーサイト
↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/90-1f42d0a3
