↓ポチっとお願いします(^^)
暑い、暑い…避暑地になるはずの長野県でも
連日35℃を超えるような暑さに参っている、こじこじです。

少しでも涼を求めて、清里高原、野辺山天文台に行ってきました。

…のつもりでしたが、最高に天気が良くて日差しが痛い痛い。。



野辺山天文台_01
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

手前のが1.2mくらいの小さな観測器。

遠くに見えるのが、直径45mの電波望遠鏡。



野辺山天文台_02
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

電波望遠鏡の近くへ行くと…全部おさまりません!!

暑い夏と、静かに萌える一日でした。



↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/94-0686e91e
