↓ポチっとお願いします(^^)
2011.08.14 静岡_熱海
夏真っ盛りですね!

暑過ぎる毎日ですが、バテていませんか?
不摂生のこじこじはバテバテです(笑)



熱海_01
01, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

でもやっぱり海が見たい!!
と、熱海まで行ってみました。


熱海_02
02, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

海~♪


熱海_03
03, Nikon D50 (TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II )

初めての熱海だったりします。。。

海岸線からすぐ坂道で、山が迫っているんですね。

海辺の食堂で「アジのたたき」を食べて、早々に発ちました。


そして箱根へ…




↓ポチっとお願いします(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kojiphoto.blog88.fc2.com/tb.php/97-4c38db30
